SSブログ

【5時に夢中】中村うさぎの降板は美保純が原因!? [中村うさぎの降板は暴言が原因!]

5時に夢中 中村うさぎが降板!?
美保純が原因だった?

SEB200707190012.jpg
http://girlschannel.net/topics/25182/より引用
人気情報番組「5時に夢中」
コメンテーターとして出演していた
中村うさぎさんが番組を降板するという事で
ちょっとした騒動になっているみたいですね。

噂では、
■中村うさぎさんの病気が原因で降板
■美保純さんが中村うさぎさんに言った言葉が 原因で降板を決意

といった噂が流れているようですが、
今回は、美保純さんが原因で降板という噂に
ついて追跡していこうと思います。


スポンサーリンク






中村うさぎの降板は美保純が原因?

中村うさぎさんと美保純さんと言えば、
2011年に「HKB48(閉経Bフォーティーエイト)」などの
自虐的なグループを結成したりするなど、
仲が良いように見えたのですが、
色々と互いに対立があったそうですね。

「5時に夢中」の番組内でも
激しい論争を繰り広げるなどして番組を
盛り上げ、その様子が人気を博していたのですが・・・

残念ですね(´・ω・`)


どうやら、降板の発端になったのは
美保純さんに中村うさぎさんが言い放った
「ポルノ女優のくせに・・・」という発言らしいです。


スポンサーリンク






確かに、美保純さんはポルノ女優として
デビューしましたから、その部分には
触れられたくなかったのではないでしょうか?

触れられたくない過去って
誰にでもありますよね(´・ω・`)

71369_200912070764517001260157975c.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/photo/71369/p00200912070886544001260158176L/より引用

こういった原因があって中村うさぎさんの
降板に繋がったと言われています。

これが、中村うさぎさんが番組降板時に
公開された動画です。



共演者への暴言・・・
やっぱり「ポルノ女のくせに・・・」が原因だったんですね。


■あなたにオススメの記事
中村うさぎ 降板の真相とは?
5時に夢中 中村うさぎの降板理由は?
【5時に夢中】中村うさぎの降板は美保純が原因!?
【5時に夢中】中村うさぎ 病気で降板?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。