SSブログ

5時に夢中 中村うさぎの降板理由は? [中村うさぎの降板は暴言が原因!]

5時に夢中 中村うさぎの降板理由は
中村うさぎが美保純に言い放った暴言だった!?

03v.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20060316/115871/より引用

小説家でコメンテーターの中村うさぎさんが
「5時に夢中」を降板することが判明しました。

それに当たって、ネット上では
かなり話題が沸騰しているみたいですね。


今回は、中村うさぎさんが「5時に夢中」を
降板した理由について探っていきましょう!

中村うさぎの降板理由は?

中村うさぎさんの降板騒動の発端は、
1/31に中村うさぎさんが自身のブログに書き込んだ
「二度とあの番組には出ない」というコメントでした。

このコメントの後に「5時に夢中の」スタッフとの
話し合いも行われたそうですが、
中村うさぎさんの降板は避けられなかったみたいですね。


この降板の理由に関して、
中村うさぎさんは、自身で動画を作成し
コメントを残しています。



中村うさぎさんの降板理由は、
中村うさぎさんが共演者に言い放った暴言
理由なんですね。


では、中村うさぎさんの降板理由になった
“暴言”とは何でしょうか?


スポンサーリンク






中村うさぎが共演者に言った暴言とは?

中村うさぎさんの降板理由になった“暴言”とは、
共演者の美保純さんに言った「ポルノ女優のくせに」
という発言だそうです。

実際に、美保純さんはポルノ女優として
デビューして、現在の様な地位を確立した人なので
“ポルノ女優だった過去”について
暴言を吐かれたことに傷ついたのではないでしょうか?

71369_200912070764517001260157975c.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/photo/71369/p00200912070886544001260158176L/より引用

ただ、動画では「自分の暴言が原因」
発言していますが、だとすれば
中村うさぎさんがブログで綴った
「二度とあの番組には出ない」というコメントと
矛盾しませんか?

この矛盾に関して掘り下げていくと
面白い真相が見えてきましたヘ(゚∀゚*)ノ

中村うさぎ降板騒動の真相に関しては、こちらをどうぞ。
続きを読む


■あなたにオススメの記事
中村うさぎ 降板の真相とは?
5時に夢中 中村うさぎの降板理由は?
【5時に夢中】中村うさぎの降板は美保純が原因!?
【5時に夢中】中村うさぎ 病気で降板?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。