SSブログ

中村うさぎ 降板の真相とは? [中村うさぎ 降板の真相]

中村うさぎが「5時に夢中」を降板した真相とは?

77f5f481.jpg
http://hiromai.com/より引用

情報番組「5時に夢中」にてコメンテーターを
務めていた中村うさぎさんが番組を降板することになり、
ちょっとした騒動になっているみたいですね。

この降板騒動には、
■中村うさぎが共演者に暴言を言った。
■中村うさぎの病気が原因。
など、いろんな噂があるようですが、
真相は、ちょっとだけ違ったようです。

中村うさぎ 降板の理由

中村うさぎさんが「5時に夢中」を降板する際に
番組内で“中村うさぎ自身が番組降板の理由を語る映像”
流れたそうです。

その映像がコレです。



中村うさぎさん曰く、
「自分が共演者に暴言を吐いたことが原因」
と語っています。

この暴言に関してはコチラを読んでください。
中村うさぎが共演者に放った暴言とは?


ただ、これが中村うさぎさんの「5時に夢中」
降板の理由だとすると、つじつまが合わないんですよ。

というのも、この降板騒動の発端は、
中村うさぎさんが自身のブログに書いた
「二度とあの番組には出ない」というコメントなんです。


これだと、自分が共演者に暴言を吐いたのに
「二度とあの番組には出ない」って怒るのは
不自然ですよね。


なので、ちょっと深く調べてみると
騒動の真相が見えてきました。


スポンサーリンク






中村うさぎ 降板騒動の真相

どうやら、中村うさぎさん自身も過去に
「5時に夢中」にて共演者から暴言じみた発言をされて、
心を痛めた経験があるみたいですね。


というのも、中村うさぎさんは、
2013年に“スティッフパーソン症候群”という
難病を患って番組を休んでいた時期があります。

この病気に関してはコチラを読んでください。
中村うさぎのスティッフパーソン症候群って?

この病気の治療で、中村うさぎさんは
外見が大きく変化しました。

闘病で激太りしちゃったんですよ(´・ω・`)

20131111dog00m200055000c_250.jpg
http://mantan-web.jp/2013/11/12/20131111dog00m200056000c.htmlより引用

その様子を見て、
共演者の美保純さんに
「太ったね!」「お腹周りとかもブヨブヨ」
などの発言をされたことがあるみたいです。


もしかしたら、今回の暴言に関して
中村うさぎさんは、「以前に自分も暴言を言われた」
と反論して美保純さんや「5時に夢中」スタッフと
衝突してしまい、降板という道を選んだのではないでしょうか?


これならば、中村うさぎさんがブログにて
「二度とあの番組には出ない」と激怒したのも分かりますね。


実際の真相は、本人にしか分からないことですが
もう、中村うさぎさんと美保純さんの「5時に夢中」タッグが
見れなくなると考えると寂しいですね。


■あなたにオススメの記事
中村うさぎ 降板の真相とは?
5時に夢中 中村うさぎの降板理由は?
【5時に夢中】中村うさぎの降板は美保純が原因!?
【5時に夢中】中村うさぎ 病気で降板?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。